鶴瓶の家族に乾杯 | ひとり旅SP 蔵出し映像編

各回の放送内容(あらすじ)と、ロケ場所となったお店の名前や取り上げられた名物・特産品の情報を集めてみました。

「鶴瓶の家族に乾杯」は、NHK総合テレビで、毎週月曜日の夜7時30分から放送されている、バラエティ番組です。
「家族」をテーマにして、司会の鶴瓶さんとその時々のゲストが旅人として田舎を訪れ、地元の人々と触れ合いながら、ステキ(素敵)な家族を求めて日本中をめぐる、“ぶっつけ本番”の旅番組です。

今後の放送予定や、収録地・出演者(ゲスト)、再放送の予定などは、「放送予定のロケ地とゲスト情報!」のページをご覧ください。

 令和3年2月19日放送 ひとり旅スペシャル 蔵出し映像編

令和3年(2021年)2月19日(日)の午前3時25分~午前4時07分、鶴瓶の家族に乾杯のダイジェスト番組、『鶴瓶のひとり旅スペシャル 蔵出し映像編』が放送。当初の番組表では、「ひとり旅スペシャル パート2」となっていましたが、先に放送予定だった「パート1」が、地震発生に伴う臨時ニュース放送のため放送延期になり、パート1よりパート2の放送が先になってしまったため、「蔵出し映像編」とタイトルが変更され放送された様です。

番組開始から23年間、鶴瓶さんは全国津々浦々を訪ね歩き、沢山のすてきな出会いを繰り広げてきました。今日は、そんな鶴瓶さんの旅の中から、貴重な蔵出し映像を一挙に公開します!。今回取り上げられたシーンは、以下の放送回です。

 


▲ページTOPへ